2014年04月17日

横浜公園のチューリップ

横浜公園のチューリップが見頃でした。
赤、白、黄色、紫、黒、etc
カラフルなチューリップの群れ!
16万本もあるそうですよ。
IMG_8495-thum.jpg

IMG_8501-thum.jpg

IMG_8504-thum.jpg

癒されます黒ハート
posted by ひろ姉 at 15:14| 生活

2014年04月06日

桜そしてお花見

春ですね!
春と言えば、桜!
桜と言えば花見!
イェーイわーい(嬉しい顔)
IMG_8447-thum.jpg

IMG_8454-thum.jpg

IMG_8458-thum.jpg

High Pitchのお花見はいつも晴天でしたが • • • •
今年はまさかの雨!
でも大丈夫!
テラが、用意してくれた、テントが大活躍!
8450.jpg

ちょいワル親父達三人組は、自己防衛!
なぜか、お地蔵さんが1人 • • • •
IMG_8457-thum.jpg

名古屋から花見に参加してくれました。
嬉しいね!
IMG_8449-thum.jpg

今年も盛り上がりました。
ありがとう
来年もお花見やるよ。
よろしくね。
posted by ひろ姉 at 20:07| 生活

2014年03月22日

偕楽園

初めて来ました、水戸の偕楽園
広い庭園に、梅の木がいっぱい!!
おまけに満開でした。
ホンワカと梅の花の香りが漂ってきて
心と身体が清められた感じがします。
32.jpg

31.jpg

し・あ・わ・せ黒ハート
posted by ひろ姉 at 23:59| 生活

2014年03月19日

デコマリン

甘くて美味しい「デコマリン」をいただきました。
一房が、でかくて、とってもジューシー。
23.jpg

24.jpg

25.jpg

一個食べると、お腹いっぱいになります。
満足!!
posted by ひろ姉 at 21:33| 生活

2014年03月03日

おひな様

孫の咲ちゃん!!
初節句黒ハート
ばばばかですいませんわーい(嬉しい顔)

8.jpg

18.jpg

健やかに育ちますように。
posted by ひろ姉 at 21:28| 生活

2014年02月20日

町内会バス旅行

High Pitch町内会の、日帰りバス旅行に行きました。
前日は大雪でしたが当日は快晴晴れ
人生初のいちご狩り!!
苺食べ放題!!
嬉しいなぁ〜わーい(嬉しい顔)
4.jpg

吊るし雛も可愛い
7.jpg

地ビールも飲んだよ。
5.jpg

楽しかった・・・・・
さて、どこに行ったんだっけ???
posted by ひろ姉 at 19:28| 生活

2014年02月14日

バレンタイン

バレンタインですね。
3.jpg

ひろ姉は、バラのバーで、チョコをつまみに
美味しいお酒を飲みました。
10.jpg

バラのバーのマスター
いつも癒しの時間をありがとう黒ハート
posted by ひろ姉 at 23:27| 生活

2014年01月05日

金杯

High Pitchには、いくつかの「部」があります。
ただひたすら、つけ麺を食べ歩く「麺部」
健康的に山に登る「山部」
そして競馬の予想をする「馬部」

行ってきました、金杯、中山競馬場!!
パドックを歩くお馬様!
凛々しい!!

IMG_7972.JPG
posted by ひろ姉 at 23:41| 生活

2014年01月03日

アメフト

アメリカンフットボール日本選手権を観て来ました。
オービックシーガルズと関西学院大学
アメフトの試合を観るのは、はじめてです。
IMG_7955.JPG

IMG_7952.JPG

IMG_7964.JPG

みんなイケメンに見えた
(メットかぶってたからかな)
ルールとか、詳しくないけど、楽しかった!!
posted by ひろ姉 at 20:45| 生活

2014年01月01日

お年賀

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

IMG_7975.JPG
posted by ひろ姉 at 10:31| 生活

2013年11月29日

アイス

最近はまっているアイス
ミルククラッシック
7604.jpg

白くま
760.jpg

寒いけど食べています。
posted by ひろ姉 at 14:57| 生活

2013年11月24日

孫とお散歩

今日は、とっても穏やかなお天気
孫と公園に行ってきました。
のんびりと静かに時間が過ぎていきます。
IMG_7614-thum.jpg

7610.jpg

7628.jpg
posted by ひろ姉 at 18:33| 生活

2013年11月14日

ブドウカレー

寺ちゃんのお土産です。
IMG_7581-thum.jpg

肉味噌
ままかり(二種類)
そして、ブドウカレー
カレーの中に、しっかりと、ビオーネ入ってました。
期待に反して、美味しかったです。

posted by ひろ姉 at 19:59| 生活

2013年11月03日

セーラームーン

娘が、ミュージカル
「美少女戦士セーラームーン Miracl e Romance」
に出演すると言うので、観に行きました。
場所は、三郷!!
遠かった〜
娘の役はクインベリルという悪の女王 • • • •らしい。
n.jpg

悪の女王(娘)と、セーラー戦士が戦うのだが、最後は悪の女王がやられてました。

やはり、正義の味方、セーラームーンは強かった!!
posted by ひろ姉 at 17:08| 生活

2013年10月27日

High Pitch山部

High Pitch山部、今回は「筑波山」に登ってきました。
今回の参加者は6名。
1000メートル以下の山で、日本百名山に指定されているのは、
九州の開聞岳と筑波山だけだそうです。
お天気にも恵まれて、楽しかったね
DSCF0064.JPG

DSCF0074.JPG

DSCF0067.JPG

DSCF0073.JPG

IMG_7481.JPG
posted by ひろ姉 at 19:18| 生活

2013年10月06日

初参り

孫の、咲ちゃんの初参り!!
IMG_7270.JPG

会食も美味しく、楽しく、和やかに終わり、
いい思いでが、また一つ増えました。
健やかに育ちますように。
posted by ひろ姉 at 12:52| 生活

2013年08月28日

おとこ花魁

「男おいらん」というお芝居を観てきました。
久しぶりだなぁ〜お芝居・・・
場所は、笹塚ファクトリー
内容は、
吉原の一番奥に、男が男を売る男おいらんの一角があって、
そこに売られてきた男達は、夜な夜な客をとる・・・・・
という、イケメンメンバー達によるお芝居です。
なかなか面白かった!!
topimage01.png

メンバーがイケメン揃いというのがいいね!!
posted by ひろ姉 at 19:40| 生活

2013年07月28日

アイビスサマーダッシュ

Sierra Liveの翌日は、みんなで新潟競馬場に行きました。

アイビスサマーダッシュ とは、新潟競馬場の芝1000mの直線コースを、
3歳以上の馬が、いっきに走りきるレースです。

芝生が綺麗
IMG_6964.jpg

走っているお馬さんも、美しい
IMG_6966.jpg

S子ちゃんが、三連単当てたよ。
すごい!!!
posted by ひろ姉 at 15:27| 生活

2013年05月21日

お誕生日プレゼント

最近、体型AND体力にちょっと異変が・ ・
還暦になったということもあり、今年の目標は、筋力アップ!!
子供達からの誕生日プレゼントは、腹筋くんと踏み台をもらいました。
ありがとう。

1.jpg

2.jpg

さあ、頑張るぞー!!
posted by ひろ姉 at 17:35| 生活

2013年05月08日

ベランダのバラが咲きました

5月になりました
ひろ姉宅の、ベランダのバラの花が咲き始めました。
玄関とトイレに飾りましょう。

IMG_6488.jpg

IMG_6543.jpg

IMG_6547.jpg

癒されます。揺れるハート
posted by ひろ姉 at 21:23| 生活