2012年09月07日

本番前

9月7日は、原宿「La Donna」で、Slick Monk☆Sisters
のソロライブ!!
入り口には、三人のお兄様方の、お写真が。
IMG_5034.png

店内も、おしゃれで、素敵です!!
本番前の様子をちょっと紹介

忙しく動き回っているSierra
IMG_5035.jpg

何か考え事をしているユズルン
IMG_5036.jpg

お笑い芸人の二人ではありません。
SierraとMoconyのリハーサル風景です。
IMG_5038.png

IMG_5037.png

まかないを美味しそうに食べているMoconyわーい(嬉しい顔)
IMG_5041.png

さて、もうすぐ本番!!

Slick Monk☆Sistersの3人の素敵な写真は、又後ほど黒ハート
posted by ひろ姉 at 18:02| ライブ

2012年09月02日

たたきまくりLIVE

パーカッション修治君から、お見舞いのお花を頂きました。
5031.jpg

お花は、女性に元気をあたえてくれます。
ありがとう、修治君 君。
posted by ひろ姉 at 23:56| ライブ

2012年08月31日

Sierra&けいじゅ

ションピーのお誕生日のお祝いは、この二人の愛デュエットバー
美しいSierraと完璧な歌のけいじゅ君
この二人のステージに、みんなうっとり揺れるハート

IMG_5029.png


いつもHighpitchを助けてくれるションピーは、
Highpitchの縁の下の力持ちです。
これからも、Highpitchをよろしくお願いします。
ションピー、お誕生日おめでとう。
posted by ひろ姉 at 23:55| ライブ

2012年08月26日

イケメン

イケメンThumb Presents☆Acoustic Soul night

さすが、イケメンサムのプロデュースだけあって、
全員がイケメン!
IMG_5026.png

IMG_5027.png

イケメンnight揺れるハート
いいね!!
posted by ひろ姉 at 11:46| ライブ

2012年08月18日

赤坂サカス

イカルスが、赤坂サカスの野外ステージに出演しました。

チェリー君、セッティング、頑張ってます。
53.jpg

雨が降っていたのですが、本番になったら、快晴晴れ
よかったね。

本番です!!
赤坂でも、イカルスのステージは、大ウケ!!
22.png

23.png

25.png

26.png

打ち上げは、近くのパスタ屋さんでビールビール
21.jpg

野外LIVE&ビール!!
夏を満喫しました。
楽しかった!!
お疲れ様でした。
posted by ひろ姉 at 18:45| ライブ

2012年08月10日

Mconyお誕生日

Highpitchの元気娘MoconyのBirthday Live!!
さすが、Highpitchの人気者黒ハート
Mconyのことを大好きなみんなが、Birthday Liveに集合!!
83.jpg

86.jpg

賑やかで、楽しく、笑いの絶えない、HappyなBirthday Liveでした。
84.jpg 685.jpg
Mconyお誕生日おめでとう揺れるハート

posted by ひろ姉 at 23:55| ライブ

2012年07月31日

Yuzurun solo

東神奈川のビリージョエルYuzurun
Solo弾きがたりデビューです。
739.jpg

今回は、オケに頼らず、ピアノとYuzurunの歌のみで勝負!!!
あら・・・・
なかなかいい感じ黒ハート

素敵なYuzurunのソロデビューLIVEでした。
次回は、8月の22日水曜日です。
みんなで、Yuzurunの成長を見守ってね。
posted by ひろ姉 at 23:50| ライブ

2012年07月25日

山際祥子さん復活ライブ

今回のMoto-G Produce NIGHTは、
Featuring 山際祥子さんです。
山際祥子さんは、知る人ぞ知る、80年代に活躍したTOPSのボーカルです。
その当時の映像がこれ
↓↓↓↓↓

メチャクチャカッコイイ!!

いまでも、パワフルな歌声は、変わっていません。
24.jpg

74.jpg

遠くから来てくださった、TOPSのファンの方々や、私達に、懐かしさと感動を与えてくれた、素敵なライブでした。
ありがとう祥子さん
posted by ひろ姉 at 23:43| ライブ

2012年07月23日

Mera Presents

MeraさんのBirthdayライブ揺れるハート
たくさんのミュージシャンが集合
英語、フランス語、そして日本語といろんな言葉が行きかって、
国際色豊かなHigh Pitchになりました。
07.jpg

09.jpg

フランス語のラップも素敵!!!
ゲストもいっぱいでした。
みんなから愛されているMeraさんです黒ハート

お誕生日おめでとうございます。
posted by ひろ姉 at 23:12| ライブ

2012年07月15日

てつ100%

K2Project Produce NIGHT
High Pitchで行われているボーカルスクールの受講生による発表会です
みんなの成長も楽しみですが、ゲストも凄く楽しみです。
今回のゲストは、「てつ100%」で有名な杉原 徹さんでした。
http://www.tetsu100.com/
940.jpg

「てつ100%」は、かつて存在した日本のロックバンドで
代表曲は「TOKYO TACO BLUES」などなど・・

美しいSierraが、てつさんとコラボ
476.jpg

子供達も、てつさんのステージに釘付けでした。
楽しかったね!!    
posted by ひろ姉 at 23:55| ライブ

2012年07月13日

Slick Monk☆Sisters

High Pitch、年に一度のSlick Monk☆Sisters
今年は、13日の金曜日
そのうえ仏滅
三人の歌姫達にふさわしい、おどろおどろしくて、何やらいいことがありそうな
Slick Monk☆SistersのLIVE!!
予想通りの凄いLIVEでした!!

426.jpg

405.jpg


ミュージカルあり、ディスコあり、なんでもありの、ステージ!!
SIERRA,MOCONY,SONIA、3人の歌姫による最高のショー!!
さすがです。
posted by ひろ姉 at 23:46| ライブ

2012年07月01日

スケートリンク

今年も、神奈川スケートリンクのフェスティバルにHigh Pitchバンドが出演しました。
High Pitchの前で記念撮影
先に現場に行ってしまったモトジーの代わりにアヤちゃんが
「はいチーズ」
12.jpg

ここが涼しいスケートリンク内です雪
みんな、気合入ってます!!
14.jpg

出演者が真剣に練習中!!
みんな上手だね
13.jpg

みんなが待機している間に、スタッフ?の伊勢ちゃん達と、お茶しましょうね。
15.jpg

楽しい1日でした晴れ
posted by ひろ姉 at 18:23| ライブ

2012年06月30日

武者イメチェン

ユズルンとモトジーの「男気」にベースの武者君とギターのマーシーが参加!!
豪華な「男気」でした。
11.jpg

なんと、このベースの武者君があんなに長かった髪をバッサリと切って、
その上、黒くなっていました。
10.jpg

おおおぉ!!
なかなか似合ってて、いい感じ!!
posted by ひろ姉 at 23:45| ライブ

ランチタイムLive

High Pitch新企画!!
ちょっと遅めのランチタイムLive
9.jpg

出演者は、
ボーカル 三宅 絵里子
ピアノ  佐々木 朝子
フルート 鎌田裕子
パーカッション 小川岳史
6.jpg

5.jpg

7.jpg

とってもエレガントで、アットホームなランチライブ黒ハート
素敵でした。
posted by ひろ姉 at 16:23| ライブ

2012年06月24日

SIERRA Produce NIGHT

SIERRA Produce NIGHT
今回の出演者はヤグリュウと悠ちゃんと、 Aimyでした。
1.jpg

悠ちゃん&ヤグリュウのデュエット
息も合ってバッチリ!!!
3.jpg

八木ちゃんのカホーンで歌うAimy
4.jpg

みんな、High Pitch期待のシンガーです。
応援してね揺れるハート
posted by ひろ姉 at 23:45| ライブ

2012年06月10日

BARAKAのLIVE

下北沢のCLUB251でBRAKAのLIVEを観てきました。
(写真は、BRAKAのホームページから拝借)
head6.jpg

ちょーかっこいい!!
やっば、ナマオトはいいですねぇ〜
BRAKAは、今年で結成15周年だそうです。
これって凄い!!

対バンは、「エレクトリックアマトゥーリアス」
ヴァイオリンのテイセナさんが、エレキバイオリンをガシガシ弾いてて
魅力的揺れるハート
203.jpg

ひろ姉、Liveのエレキバイオリンの音色、初めて!!
プログレにエレキバイオリン!!!
これ、間違いなくはまります!!

満足満足!!
posted by ひろ姉 at 23:50| ライブ

2012年05月29日

MIJセッション

High Pitch初登場!!

ボーカル&ギターの岡本修君と
ベースの三宅武夫君と
ギターの前田智之君です
なんと、イケメンサムも遊びに来てくれたよ。
IMG_4144.jpg

メンバーの個性的なキャラと、クオリティーの高さと、ジャンルの広さにはビックリ!!
ボイスパーカッションYUKIもゲストで参加!!
とっても、楽しいライブでした。
posted by ひろ姉 at 23:55| ライブ

2012年05月20日

6弦ベースデュオ

High Pitch二回目の登場Lin君です。
明るく、楽しく、周りをハッピーにするリン君!!
みんなの人気者です!!!
4095.jpg

今回も、師匠の高山毅さんとLin君の6弦ベースデュオ!!
そこに、かわいいボーカルと、ヤング小林も参加!!
IMG_4109.jpg

IMG_4112.jpg

これって、ベース好きには、たまりませんね揺れるハート
posted by ひろ姉 at 23:36| ライブ

2012年05月18日

リーチ誕生日

ひろ姉50代最後のBirthdayハートたち(複数ハート)
3日早く、High Pitchでお祝いしていただきました。

モコ二ーに、ひろ姉が大好きな曲をたくさんリクエストして・・・
7.jpg

マーシーにいっぱいギターを弾いてもらって・・・
9.jpg

シエラとソニアの二人のお兄さんたちに、歌ってもらって・・・
5.jpg

たくさんのブレゼントとお花をいただいて・・・
11.jpg 12.jpg

10.jpg 13.jpg

本当に、本当に、幸せなお誕生日でした。
この世に産んでくれた母と、めぐり合ったみんなに感謝して
素敵な一年にしたいと、思います。

ありがとうとございました黒ハート
posted by ひろ姉 at 23:55| ライブ

2012年05月03日

Omnel Okon World

Omnel Okonさんです。
High Pitch初出演!!
http://ameblo.jp/omnel-okon
IMG_3850.jpg

宇宙と瞑想の異空間音楽!
とにかくすべてが、不思議な世界。

よく、質問されるのが・・・

「オーコンさんって、男?それとも女?」
「オーコンさんって、どこの星からやって来たの?」

だそうです。

そんな、オーコンさんのステージに、
モトジーと武者君と、ユズルンが、参加!!
IMG_3855.jpg

オーコンWorldを、たっぷりと堪能できた、素敵な夜でした。

       
posted by ひろ姉 at 23:45| ライブ