2016年12月30日

スリーエム

皆様、今年はどんな一年でしたか?
そして、来年はどんな年にしたいですか?
High Pitch恒例年忘れライブ!
今年も盛り上がりました!!
s3.jpg

来年もHigh Pitchをよろしくお願いします。
posted by ひろ姉 at 23:58| ライブ

2016年07月24日

「DOGs」

劇団シアターフェニックス25周年記念
「DOGs」の公演を観に行きました。
場所は、豊洲シビックセンターホール
d4.jpg

d1.jpg
なんとこのお芝居に High Pitch のユズルンMoconyが出演したのです。
ユズルンは音楽療法士の役
Moconyは想念の世界を行き来できる猫「ガブリエル」の役
d2.jpg

「夢は叶えるためにあるんですよね」
「想念の世界とはそういうものです」
 お芝居っていいね!!
posted by ひろ姉 at 23:37| ライブ

2016年06月18日

孫たちのお誕生会

ひろ姉のかわいい孫たち光るハート
今日は楽しい、お誕生日会です \(^o^)/
IMG_3037-thum.jpg

IMG_3033-thum.jpg

咲ちゃんは、プレゼントのアリエルの水着が気に入ったみたい。

IMG_3039-thum.jpg

この子達の成長が楽しみわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ姉 at 16:53| ライブ

2016年06月11日

12周年ライブ

High Pitch12周年でした。

IMG_2937-thum.jpg IMG_2984-thum.jpg

健康で、この日を迎えることができて、幸せです黒ハート
これも、応援してくれるみんながいるから
IMG_2989-thum.jpg

IMG_2967-thum.jpg

IMG_2982-thum.jpg

本当にありがとうございます。
どうか、どうか、これからも
High Pitchをよろしくお願いします。
posted by ひろ姉 at 23:07| ライブ

2016年05月21日

ひろ姉お誕生日でした

幸せなことに、健康でお誕生日をむかえることができました。
これって、本当に幸せなことです。
みんなに感謝を込めて・・・・・・
ありがとうございます<(_ _*)>

IMG_2891-thum.jpg

IMG_2895-thum.jpg

IMG_2897-thum.jpg IMG_2898-thum.jpg

家に帰ったら、テーブルの上におつまみセット&ビールが置いてあった
娘からのお誕生日プレゼントですわーい(嬉しい顔)
IMG_2846-thum.jpg

ダブルでうっれしい黒ハート
posted by ひろ姉 at 23:11| ライブ

2015年12月27日

ギター教室

High Pitchでは、モトジー先生のギター教室を
開催しています。
寺ちゃんはそこの生徒さんです。
今日は、初のお披露目の日
なかなかいい感じ!
16.jpg

来年は新しい曲に挑戦するそうです。
楽しみわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ姉 at 23:27| ライブ

2015年11月06日

原宿ラドンナ

3人の歌姫による、素敵なショー
ここは、原宿ラドンナです。
IMG_2294.JPG

ニュードレス!
いいね!
IMG_2295.JPG

12187.jpg

今年も盛り上がりました。
楽しかったね黒ハート
posted by ひろ姉 at 23:48| ライブ

2015年10月31日

ハロウィン

今年もやってきました、ハロウィン!
クリスマスよりも経済効果が高いとか• • • •
High Pitchも、ハロウィンやったよ!
レッカ、さすがだね。
IMG_2264.JPG

ロー&メイド
2267.jpg

誰?
IMG_2272.JPG
posted by ひろ姉 at 23:46| ライブ

2015年10月25日

三大大衆話芸

「落語」「講談」「浪曲」をまとめて、日本の「三大大衆話芸」
と言うそうです。

「東西三大話芸フェスティバル」
53.jpg

ひろ姉は、最終日の夜の部に行って来ました。
会場は、新宿道楽亭
出演者は、笑福亭智六・林家染吉・旭堂小二三
そして、玉川太福さん
今回も、しっかりと楽しませていただきました。
終わった後は、白楽の「松太郎」で一人打ち上げ!
ここ、何食べても美味しい。
白子ポン酢と、めひかりの一夜干しをつまみに、焼酎「赤霧」を飲む。
2237.jpg

いい時間でした
posted by ひろ姉 at 22:14| ライブ

2015年10月11日

銭湯で浪曲

またまた浪曲ネタです。
場所は、沼袋の「一の湯」
IMG_2208.jpg

そう、銭湯で浪曲を聞いてきました。
8a22.jpg

演目は「銭湯激戦区」
もちろん演者さんは玉川太福さん
この「銭湯激戦区」は、玉川太福さんのオリジナルです。
今回も、顔芸満載で、楽しかった!
posted by ひろ姉 at 15:37| ライブ

2015年10月08日

玉川太福

前回に続き、今回も浪曲に行ってきました。
場所は「浪曲日本橋亭」
2201.jpg

今回は4人の浪曲師が出演します。
でも、ひろ姉のお目当ては、玉川太福さん
演目は「松坂の宿」
玉川太福さんの声、いいね!
posted by ひろ姉 at 20:33| ライブ

2015年09月23日

浪曲

最近、ちょっとはまりつつある浪曲!
子供の頃から、お芝居や浪曲が大好きだったひろ姉!
あらためて面白さを再確認!
特に、この人、
玉川太福さん!
面白い!
10609.jpg

この日は新宿の「道楽亭」に行ってきました。
2154.jpg

演目は「青龍刀権次」
うん!
やっぱり面白い!
posted by ひろ姉 at 10:26| ライブ

2015年08月07日

Mocony お誕生日おめでとう

High Pitch 元気印の Mocony
お誕生日でした黒ハート

Mocony おめでとうわーい(嬉しい顔)

IMG_1942.JPG

IMG_1945.JPG

IMG_1946.JPG


シエラとソニアもお祝いに来てくれて、スリックモンクシスターズのステージに!
この三人のステージは、いつ観ても豪華!!
IMG_1935.JPG

残業コール(アンコール)が鳴り止みませんでした。
posted by ひろ姉 at 23:29| ライブ

2015年07月05日

おでん屋さんでライブ

七夕祭りの翌日は、イカルスの同級生のお店
おでん屋さんでライブです。
1751.jpg

これ、最高!!
チョー楽しかった!!
ひたちなか市の人達は、みんな、温かいね黒ハート
posted by ひろ姉 at 22:48| ライブ

2015年07月04日

ひたちなか七夕ライブ

茨城県ひたちなか市
七夕祭りにイカルスが出演しました。
ユズルンはすでに準備 OK
1714.jpg

でも、あいにくの雨• • • •
傘、傘、傘、
傘の向こうにイカルスが• • • •
1737.jpg

いた!!!
雨の中、頑張ってます。
1738.jpg

なぜか、イカルスの出番のときだけ、雨あしがひどい。
さすがだね。
( ̄O ̄;)

出店やマーチングバンドなどのイベントもあったよ。
1699.jpg1705.jpg

1711.jpg1700.jpg

七夕まつり楽しかったわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ姉 at 23:47| ライブ

2015年06月18日

ウニの缶詰

頂いたウニの缶詰!
9.jpg

パスタにしてみました。
10.jpg

ちょっと贅沢!
美味しかった!
posted by ひろ姉 at 14:29| ライブ

2015年06月13日

High Pitch お誕生日お祝い

High Pitch11周年!!!
アニバーサリーは「Sierra☆Micony」
そして「男気」でお祝いです。

11.jpg 12.jpg

b.jpg c.jpg

40.jpg

30.jpg

みんなに助けられて、ここまで来れました。
ありがとうございます。
これからもHigh Pitchをよろしくお願いします。
posted by ひろ姉 at 23:28| ライブ

2015年06月07日

菊ちゃんのお店

菊ちゃんがお店をオープンしたよ。
場所は、横浜の黄金町
明るくて、素敵なお店です。
オープン日のゲストは、Kenjo&Manamin ハートたち(複数ハート)
お酒も美味しく、ライブも楽しかったね。
また行くね。
7.jpg
posted by ひろ姉 at 21:26| ライブ

2015年06月06日

お別れ

Sascha & Sabine
Farewell-Party
盛り上がりました。
場所は、鶴見のパブを貸し切り
たくさんのミュージシャンが集合!
もちろんHigh Pitchも出演したよ。
4.jpg

可愛い紳士もゲスト出演です。
3.jpg

お別れは寂しいけど、思い出はいっぱいです。
ありがとうSascha & Sabine
104.jpg

このマーブルチョコ、二人の顔が描かれてる。
凄い!!
2.jpg 1.jpg
posted by ひろ姉 at 23:00| ライブ

2015年01月24日

勝田マラソン前日

イカルスが、勝田マラソン前夜祭イベントライブに出演!
ひろ姉も、茨城の勝田に来ています。
場所は、ワークプラザ勝田。
勝田ブログ 008.jpg

結構広い
勝田ブログ 007.jpg

チケット完売らしい、凄いね!

ライブ風景です!
イカルスちっちゃい (^◇^)
勝田ブログ 009.jpg

オリンピックメダリストの、エリックワイナイナさんも一緒でした。
勝田ブログ 010.jpg

明日は、マラソンの、応援に行きます。
posted by ひろ姉 at 22:35| ライブ