2016年05月21日

ひろ姉お誕生日でした

幸せなことに、健康でお誕生日をむかえることができました。
これって、本当に幸せなことです。
みんなに感謝を込めて・・・・・・
ありがとうございます<(_ _*)>

IMG_2891-thum.jpg

IMG_2895-thum.jpg

IMG_2897-thum.jpg IMG_2898-thum.jpg

家に帰ったら、テーブルの上におつまみセット&ビールが置いてあった
娘からのお誕生日プレゼントですわーい(嬉しい顔)
IMG_2846-thum.jpg

ダブルでうっれしい黒ハート
posted by ひろ姉 at 23:11| ライブ

2016年05月16日

バーボンソーダ

おいしいお酒を飲みたかったらここ「バラのバー」ですわーい(嬉しい顔)

IMG_2845-thum.jpg

今日はバーボンソーダをいただきました。
おつまみもひろ姉が大好きなものばかりです。
マスター、いつもありがとう黒ハート

IMG_2811-thum.jpg
posted by ひろ姉 at 14:17| お酒・食事

2016年05月08日

玉川太福さん「黄金週間十日間連続読みの会」

浪曲師玉川太福さんの「黄金週間十日間連続読みの会」に行ってきました

4ed.jpg

場所は神保町のお江戸日本橋亭
時間は9時30分開演
眠い!!!!
でも、以前から気になっていた「青龍刀権次」最終話が聞けて良かった。
posted by ひろ姉 at 14:33| 生活

2016年05月05日

ベランダのバラ

今年もバラの季節がやってきました。
ひろ姉のベランダもかわいいバラが咲き始めています。
毎年のことなのですが、やはり嬉しい!!!

IMG_2835-thum.jpg IMG_2832-thum.jpg

IMG_2842-thum.jpg IMG_2808-thum.jpg 

posted by ひろ姉 at 14:10| 生活

2016年05月02日

Flavor Juice

フレ−バージュース(食べられるドリンク)です。

IMG_2734-thum.jpg

8種類の果物や花が入っています。
いろいろな楽しみ方があるようですが、
今日はお湯にいれて飲んでみました。
お花の香りと、果物の酸味がいい感じです。
IMG_2739-thum.jpg

ちょっと贅沢なひと時 わーい(嬉しい顔)
posted by ひろ姉 at 23:13| 生活

2016年05月01日

ネモフィラ

1度は行ってみたい場所
ネモフィラ満開時の「ひたち海浜公園」
写真で見るとこんな感じ!!
凄い!!
kaihin2.jpg

来年こそは、満開のネモフィラを見に行きたいなぁ〜
今年は、ベランダの可愛いネモフィラで我慢!!

IMG_2793-thum.jpg
posted by ひろ姉 at 18:26| 生活