2015年12月27日

ギター教室

High Pitchでは、モトジー先生のギター教室を
開催しています。
寺ちゃんはそこの生徒さんです。
今日は、初のお披露目の日
なかなかいい感じ!
16.jpg

来年は新しい曲に挑戦するそうです。
楽しみわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ姉 at 23:27| ライブ

2015年12月23日

七面鳥

merryXmas
娘の家でパーティー (*´▽`*)
これ、全部ショム君の手作りお料理!
凄〜い!
13.jpg

12.jpg

11.jpg

お料理上手のパパで幸せだね。
ママは見ていただけだとか ( ̄O ̄;)
孫の成長に、幸せいっぱいのひと時でした。
posted by ひろ姉 at 14:45| 生活

2015年12月16日

玉川太福さん

最近はまっている、玉川太福さんの浪曲!!
場所は、前回と同じ、新宿の道楽亭。
今回は、娘と行きました。
浪曲というものに馴染みのない娘!
感想を聞いてみると• • • •
「面白かった」
とのこと!!
9.jpg

よかった(^_^)
posted by ひろ姉 at 14:44| 生活

2015年12月15日

秋バラ

秋バラのシーズンは、とうに過ぎていますが、
ひろ姉のベランダでは、頑張って咲いているバラが数株!!
いつものように、トイレに飾りましょう。
7.jpg

8.jpg

可愛い揺れるハート
posted by ひろ姉 at 14:41| 生活

2015年12月07日

バーボンソーダ

今日も、大人の気分を味わいたくて、バラのバーに来ています。
いつものバーボンソーダです。
6.jpg

あ〜
安らぎますなーわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ姉 at 14:40| お酒・食事

2015年12月01日

孫の咲ちゃんと同じ名前のお酒揺れるハート
出羽桜 発泡スパークリング「咲」
5.jpg

グラスも可愛く、桜の花びら模様でいただきました。
意外と美味しかった。
posted by ひろ姉 at 14:39| お酒・食事