2015年07月30日

木馬亭

浅草、木馬亭の「夏祭り」に行ってきました。
IMG_1924.JPG

ここは、唯一、浪曲をやっているところです。
今日は、年に一度の夏祭り!!
IMG_1923.JPG

一部は、演芸バラエティー
二部は浪曲と、ミュージカルとのコラボ
なかなか面白かった。
浪曲師の玉川太福さんが特にいい!!
posted by ひろ姉 at 18:24| 生活

2015年07月19日

唐松岳

唐松岳に登ってきました。
久しぶりの、ひとりぼっち登山です。
台風のの影響か、雨、雨、ずっと雨。
行きのゴンドラからの写真
超テンション下がるよね。
1845.jpg

リフト乗り場も、みんなテンション下がってる。
1851.jpg

雨の中の雪渓!!
さぶっ!!
1855.jpg

八方池
景色悪っ!!
1861.jpg

雨に降られ続けて4時間半
唐松岳頂上山荘に到着。
ああ疲れた!
1870.jpg

1864.jpg

山小屋の夕食です。
美味しくいただきました。
1865.jpg

翌日は晴れると予想されてたのに、やっぱり雨!
何も見えないし( ̄O ̄;)

ても、八方池に着いた頃からやっと晴れてきました。
ああ・・・・
こんなに景色がよかったのね。
1879.jpg

高山植物もきれい光るハート
1872.jpg 1873.jpg

1882.jpg 1884.jpg

1896.jpg 1901.jpg

やっと癒されましたわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ姉 at 20:00| 生活

2015年07月05日

おでん屋さんでライブ

七夕祭りの翌日は、イカルスの同級生のお店
おでん屋さんでライブです。
1751.jpg

これ、最高!!
チョー楽しかった!!
ひたちなか市の人達は、みんな、温かいね黒ハート
posted by ひろ姉 at 22:48| ライブ

海浜公園

イカルスのライブで、ひたちなか市に来ています。
ここ、海浜公園です。
めっちゃ広い。
今の季節は、サルビアが綺麗でした。
1740.jpg

1744.jpg

4月から5月にかけては、 ネモフィラという青い花が咲くので有名です。
今度は、 ネモフィラが咲く季節にきて、 ブルーの花の大パノラマを見たいな。
4.jpg



posted by ひろ姉 at 12:37| 生活

2015年07月04日

ひたちなか七夕ライブ

茨城県ひたちなか市
七夕祭りにイカルスが出演しました。
ユズルンはすでに準備 OK
1714.jpg

でも、あいにくの雨• • • •
傘、傘、傘、
傘の向こうにイカルスが• • • •
1737.jpg

いた!!!
雨の中、頑張ってます。
1738.jpg

なぜか、イカルスの出番のときだけ、雨あしがひどい。
さすがだね。
( ̄O ̄;)

出店やマーチングバンドなどのイベントもあったよ。
1699.jpg1705.jpg

1711.jpg1700.jpg

七夕まつり楽しかったわーい(嬉しい顔)
posted by ひろ姉 at 23:47| ライブ

2015年07月01日

西海のチャンポン

六角橋のチャンポン屋さん「西海」
お野菜がいっぱいで、美味しい!!
特に夜中に食べると数倍美味しい!
1668.jpg

朝までやってます。
posted by ひろ姉 at 19:45| お酒・食事